弊社営業部紅一点の新貝明子さん。この6月よりスタッフより営業にコンバートしました。きょうは、そのあっこちゃんのサプライズパーティー。月初の営業会議が17:00から始まったので、その終了8時前に制作高田の仕切りでゲリラ活動。
いつものお約束で部屋の明かりを突然消して、ペーペー営業マンあべちゃんの「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」で、気が抜けたものの、パーティーが始まりました。本当は先週だったんですが、もろもろの事情とあっこっちゃんの都合で今日にずれ込んだものです。近くのヒロタとドチキンでお祝い。
なれない営業だけど、がんばってね。キャバクラ営業期待しています(笑)。彼女からSEOについてお問い合わせ、商品説明を聞いてみたいお客様は、ぜひ、直接お電話ください。懇切丁寧、一生懸命ご対応させていただきます。
がんばってね、あっこちゃん!
この記事へのコメントはありません。